今仕事暇なんで。

暇なのでブログ書き始め出しました。

【2021年最新版】ゲーミングPCって結局どこで買えばいいの?【FRONTIER】

こんにちはー!

当ブログをご覧いただき有難う御座います。

 

2020年は新型コロナウイルスの影響で外出自粛が相次ぎ、据え置き型ゲーム機や、ゲーミングPCの需要が更に大きくなった気がします。

私のTwitterにも新規の方からゲーミングPCに関してのご質問が多く届くようになりました。

嬉しい反面どこか悲しい気持ちもありますが、是非ゲーミングPCにハマって頂き外出自粛ガチ勢になってコロナを乗り越えていけたらいいですね♪

 

さて、今回の記事のタイトル通り

「結局どこでゲーミングPC買えばいいの?」ってお話ですよね。

 

PCゲーム歴13年の僕が圧倒的おススメ

 をご紹介致します。

 

f:id:masachanblog:20210126092236p:plain

 【Q1.まず、なぜFRONTIERがここまで安いのか?】

という事なのですが、私が思う一番のポイントは"広告費を最小限に抑えている"に尽きると思います。

PCゲーマーの間では結構有名なのですが、一般の方はそうそう聞かないメーカーではないでしょうか?FRONTIERは殆ど広告をせず、口コミや少ないネット広告のみで販売を行っている為、この価格が実現していると思います。

そして、メーカーから消費者へダイレクト発送なので余計な中間マージンが発生しないのも強みです。

 

【Q2.そんなに安くて大丈夫?】

大丈夫です。安心してください。

FRONTIERの母体は皆さんご存じの"ヤマダ電機グループ"です。
安すぎるが故に怪しまれることが多いフロンティアですが、
1993年フロンティア誕生以来ずっと国内で組み立て発送を行っている為、品質についても安心安全。

また、フロンティアの製品は一部のYAMADA電機店舗で発売されています。
評判や口コミに関しても非常に良く、安心してご購入頂けます。

【Q3.いつ買えばいいの?】

FRONTIERでは毎回何かしらのセールを行っていますので、いつ購入しても大丈夫です!ただし台数制限が設けられている為、ご購入の際はお早目に!


"百聞は一見に如かず"ということわざがありますので、是非その目で確かめて下さい☆

👇FRONTIERのセール会場はこちら!※台数限定👇

--------------------------------------------------------------------------------------------

以上管理人おススメのBTOショップでした!

私もFRONTIERで3台ほどゲーミングPCを購入しているのですが、全く不具合もなく
非常に快適に配信やゲームを楽しめています♪

ゲーミングPCについてもっと詳しくご質問がある方は

TwitterID @GIR_RRR までお気軽にご連絡下さい!

--------------------------------------------------------------------------------------------