今仕事暇なんで。

暇なのでブログ書き始め出しました。

【※必読.12/11】ゲーミングPC買うならフロンティア一択。

お久しぶりです。

 最近また趣味でApexLegendsというバトロワにハマってまして、
「沢山の人と一緒にやりてぇな~!」と思いApex専用のTwitterアカウントを作って色んなハードの人と交流を持つようになったのですが、、、

 

f:id:masachanblog:20201211084808p:plain

PS4勢多すぎィ!!!!!

 

もうめちゃめちゃいる。

ハチャメチャにいる。

 

クロスプレイが実装された事によって一緒にプレイするユーザーの幅が広がったので気づかされたけどハンパないくらいPS4勢いる。

 

そして一緒にプレイしててよく質問されるのが、

ゲーミングPCってどれ買えばいいですかー?

って奴。

 

俺はその度にこう言うんだ。

f:id:masachanblog:20201211085544p:plain

 

フリマサイトで売ってるゲーミングPCは絶対買うなよ。

あんなの粗大ごみだからな。

 

フロンティアって何ぞやって人には

口で言うよりサイトを見てもらった方が早い。

ここをクリックして、〇〇セール!って書いた見出しをクリックや。

見た?見たかい?

最近流行りの

「エグイてぇ!!」

って奴出たでしょ。

 

f:id:masachanblog:20201211091058p:plain

もう「自作PCが安いって時代は終わったんだよね。

BTOはもうここまで来ちゃってるんだよねって

 パンドラの箱開けちゃってるよね。

やばいよね。

 

ね?人間選別はもう始まっているんだよね。


冗談は置いといてガチで安いんです。

なぜ安いか簡単に説明すると、

 

広告費にお金をかけていない

有名なメーカーパーツを多く使用しない

 

というのが大きな理由だと思います。

とは言っても


聞いたことないし怪しい!
知名度低いパーツなんてなんか怖い!


と思いますよね?

安心してください。

フロンティアの母体は

有名なヤマダ電機グループです。

パーツに関しても「知名度が低い=粗悪品」なんてことはありません。

その裏付けとしてもフロンティアには悪い口コミは殆どありません。

ゲーミングPCの購入を検討されている方はぜひフロンティアをおススメします。

 

各シーズンごとに台数限定ですが大型セールを何度もやっているので、ぜひチェックしてください!

お買い求めはお早めに!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓