今仕事暇なんで。

暇なのでブログ書き始め出しました。

こんにちは。

初めまして。
まーちゃんと申します。

25歳にしてブログ始めました。

なんで始めたのかと言うと

 

"皆様に有益な情報を届け、よりハッピーな生活を送って頂きたい為です。

 

と言いたい所なのですが、本音は

"有益な情報を皆様にお届けしつつお金稼ぎたいな~

と言うちょっと嫌な理由で初めてしまいました。すいません。

 

作成時に「ブログのURLを決めて下さい!」と言われ、悩んだ結果
【相互に有益な関係 英語】
で調べて、一番上に
mutually beneficial relationship
と出てきたので、合っているか知りませんがカッコいいので頭文字をとってMBRにしようとしたのですが、使用されていたのでカッコつけてshopを付けてmbrshopにしました。

でもよくよく見ると私欲丸出しだなと思いURL変更しようとしたらもう変更出来ないらしいです。嫌な気分になりましたがもういいですこれで。

 

軽く自己紹介します。25歳 男です。

趣味はパソコンゲームで、好きな食べ物は中華屋さんにあるような奴で、好きな飲み物はコーラです。

 

あんまり思いつかないのでこれで終ります。

 

あー5兆円くらいほしい。f:id:masachanblog:20201113110824j:plain

現実見ると1億3000万くらほしい。


夢のお金持ちになったら奥さんとパプアニューギニアとか行って綺麗な海に向かって何も考えず

「わーーーーーーーーーーーー!!!」

とか言いたいな。